牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私はウエストは64程度なのですが、服屋でW64のパンツを試着すると、太ももでひっかかってしまうためはけません。。
また、ウエストを少し大きめにしてもヒップと太ももがパツパツになってしまうため、動きずらいのです。
また、ヒップや太ももに合わせると、ウエストがブカブカになってしまうのです。
でも、ぴったりするとブヨブヨの脚のラインが気になってしまいます。。
普段はスカートで体系をごまかしているのですが、今回はアルバイトで必要なため、ジーンズを買わなくてはなりません。。
自分に希望にあったジーンズを買うにはどこにいったらよいでしょうか?
また、相場はどれくらいになるのでしょうか?
やはり、オーダーメイドになるのですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。


昨年の冬、私も同じ悩みがあって、ネットとお店でジーパンを色々調べて、買いました。ヒップを大きめに作っているのは、けっこうありましたよ。
たとえば、EDWINのSomethingから発売されているビィーナスヒップ(V-hip)。これはヒップにパワーネットというものが内蔵されていて、お尻をキュッってあげてくれるんです!!ヒップや太ももが小さく見えます。

他に有名なのは、リーバイス553。
次に、他の人もオススメしているスウィートキャメルとBRAPPERS。
この2つは、下半身がウエストより大きい人にはとてもオススメみたいです。
上の4つをいろいろ試着して私はVhipを買いました。

是非、この4種類チャレンジしてみてください!
案外すっきり履けて、あれ?私、そんなに太くないかも・・・と思いますよ☆
4種類とも有名なのでどのジーパン専門店でも置いていると思います。
私は、高島屋やマルイなどのファッションフロアに入っているジーパン屋さんで店員さんとたくさん相談して買いました。
それと、GAPのジーパンは、下半身大きめです。http://www.gap.co.jp/women/sizechart.html

追伸
買いに行く日まで、骨盤体操をしていくと、少し細くなりますよ☆
(肩幅に足を開いて立ち、手は腰に。そして、ゆっくり骨盤(腰)を回す)

参考URL:http://www.v-hip.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません!!
大変丁寧なご回答、ありがとうございました(≧▽≦)
実はながらく旅行に出ていたため、まだジーンズ屋さんに行けていません(^^;)
早速参考にしてぴったりジーンズを見つけてきたいと思います★
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/08 21:58

スタイリング&カラーコンサルタントの都外川八恵です。


私も似たような体型をしていますので、お悩みよくわかります。ざっくり申し上げると、国内ブランドよりも海外からのインポートの方が、私たちのような体型にあうボトムが多いです。まずは身近なカジュアルブランド(ZARAやDIESEL)などで試着を繰り返してみてください。うまくいけば、お手頃価格のものが見つかります。脚のラインをごまかしたいようであれば、ボーイズデニム風の少しゆったりしたシルエットを選ぶか、肉感を拾ってしまわないように生地感を厚めにしてみてくださいネ。
スタイリングとカラーのコンサルティングのことならCOCOLOR(ココカラー) http://www.cocolor.biz
    • good
    • 0

コンニチワ。



私もW64 太もも55(爆)
まず合ったサイズのものは見つかりません(-"-;)

で、最近(二週間前)購入したのは
【スイートキャメルの新作】でした。
これはブーツカットで、いつもなら29インチなはずが
ナなんと31インチ・・・(泣)
これでやっとモモが入りました。

ですが、多少ストレッチが入っているので
今はガードル等を下にはきサイズ伸ばし中で
ベルト使用ではいています(^―^)
ちょうど良い具体に伸びるとベルト不要になるんですよ(私の場合)

一番はきやすくお手ごろベルトいらずは
【ユニクロ】ですね。
ストレッチジーンズといえばユニクロって感じですよね
とにかくストレッチが効いているのでウエスト64にあわせても
モモは伸びるので全然問題ありませんし、
最近は股下サイズも84センチがありますので、
ヒールのある靴を履いた時の短い・・・・と悩む事もなくなりました(^―^)
座ってもパツパツ感は無いですね。

更に一番気になっているのが
【リーバイス501】です。
確か復刻版。。。
ゆったりしたシルエットにもともとなっているので
カッコいいです。
基本ストレートのようですが、ブーツカットもあるみたいです(^―^)
落ち具合が又いいです(笑)
私も試したいな~と思っています(笑)

あうもの見つかるとイイデスネ(≧∇≦)

参考URL:http://www.levi.com/japan/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません!!
大変丁寧なご回答、ありがとうございました(≧▽≦)
実はながらく旅行に出ていたため、まだジーンズ屋さんに行けていません(^^;)
早速参考にしてぴったりジーンズを見つけてきたいと思います★
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/08 21:57

私も同じ悩みを抱えています><ジーパンを履いても上からスカート重ね着していつもごまかしてます。


最近は太めのストレートとかがはやっているので、普通の洋服やさんに行けば、腰まわりから太ももにかけてがゆったりしているジーパンが売っていると思いますょ!!私も昨日買ったのですが、そのタイプならSでも太ももが入りました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構同じような悩みを抱えてる方、多いようでちょっと心強いです(^^)
私も自分にあったジーンズ探しがんばります☆

お礼日時:2005/03/05 21:48

ジーンズの専門店に行って、ご相談してみてはいかがでしょう。



ジーンズにもいろいろなデザインがあります。
最近はあまり見かけなくなりましたが、
カーペンタータイプなら腰周りから裾にかけて
ゆったりしているので、ご希望に合うように思います。

種類を豊富に取り揃えているお店で、
いろいろ試してみるといいと思いますよ。
ピッタリのが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、専門店で相談してみるのが一番いいですよね。
早速明日、行ってこようと思います。
ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2005/03/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!