初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

明日(8月11日)、朝からUSJに行くのですが、上は半袖ですがズボンをジーパンの半ズボン(藍色)かチノパン(ディッキーズのオリーブかグレー色)の半ズボンかカーゴパンツの長ズボン(オリーブ色)で朝から晩まで遊ぶとしたら何が良いですか?

メンズ35歳

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>丈が膝下までのハーフパンツでもですか?


 ハーフパンツは、私の頃にはまだ一般的で無かったため、良くはわかりませんが、20代の方ならともかく、35歳になられる方なら、もう大人の服装をされたほうが良いと思います。
 上はワイシャツ(関西ではカッターシャツと言います)下は普通の長ズボンと、通勤の時と同じような服装にされるのが無難です。
    • good
    • 0

大人の男性なら、長ズボン一択です。


半ズボンは、もう小学生までで卒業するもので、中学生以降は、一度も穿いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

丈が膝下までのハーフパンツでもですか?

お礼日時:2024/08/10 07:55

35歳の半ズボン


誰も人の服装など気にしてみていませんからお好きなものを着てください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A