ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

女友達同士で、ドライブや温泉とかに行くことがあると思いますが、
下着を普段使いとは別の 見られるのを意識したデザインの下着にすることはありますか?
(特にショーツ)
最近、妻の趣味系のお出かけや、女友達との食事とかが増えていますが、
ドライブ系のお友達の時は温泉に立ち寄ることが多いようです。

A 回答 (5件)

女同士だとチラ見だけじゃなく話の種にもするんだろうから


ちょっと気を入れたものにしたいんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 20:38

そりゃ、外出時に他人に見せるつもりはなくとも、オバはんのデカパンじゃ、侘しくなりますがな。

もし、交通事故でもあったら、救急隊員にデカパンを見られたら、恥ずかしすぎるってことでしょう。

オバハンになりたく女性は、一人飯を食べに行くときでも、もしも見られた時に対処して、それなりの下着に着かえていきます。

はっきり言いますが、ほとんどの既婚女性は、浮気などしない1本棒主義です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 01:14

一度、奥さんがお風呂に入ってるとき、


ちょこっとスマホを盗み見してはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり可能性ありますかね。

お礼日時:2021/07/23 20:39

いやぁ・・・


この場合は、浮気を疑った方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりその可能性ありそうですかね。

今までの地味な感じとは違って、
アラフィフの下着としても、若めなデザインと色合いで
不思議な気持ちでした。

お礼日時:2021/07/23 19:10

少し意識するのもやむなしです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。今までの地味な感じとは違って、
アラフィフの下着としても、若めなデザインと色合いで
これを皆さんに見られるのか・・と不思議な気持ちでした。

お礼日時:2021/07/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!