dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上限解放タマドラはどこで手に入りますか?

A 回答 (4件)

↓最初の方ではなく、カーティスさんでした。

    • good
    • 2

田熊さんは、多分枠開放と勘違いしているのではないでしょうか?


基本ショップで虹メダル三枚と交換できますので、そちらからの入手が一番楽で速いかと。
詳細は最初の方の通りです。
    • good
    • 4

主に3つの方法があります。



①パズドラ内メニュー「ショップ」→モンスター交換所→強化→下の方にある「ダメージ上限解放たまドラ」よりイベントメダル3枚と交換

②(パズパス会員限定)21日ダンジョン

③テクニカルダンジョン「修羅の幻界」より「機構城の絶対者」でドロップ


まずは①が確実でしょう。手っ取り早く入手できます。ただしお手持ちのイベントメダルとの兼ね合いが必要です。
②は課金アイテム(という表現でいいのか)となるパズパス会員限定です。会員なら毎月21日に出現する21日ダンジョンで確定で入手できます。これは月一しか入手機会がないので注意。
③はまずおすすめできません。まずダンジョンの難易度が難易度(現環境における最高峰)ですし、さらにこのダンジョンの7Fで10連ガチャドラが出現した場合(7Fは他に3連ガチャドラと5連ガチャドラも出てきて、この3択)のみドロップします。要するに、「機構城をクリアできる」&「敵で10連ガチャドラを引く」という条件下でのみ入手できます。…まぁ狙う価値はないですね。

なお、稀に何かのイベントで手に入ることもありますが、イベントによってあったりなかったりなので
例外とします。

イベントメダルはその名の通り様々なイベントで入手でき、しかも最近は入手機会が増えてますので、積極的にイベントを消化→①で入手という流れがいいでしょう。


※壊滅極限コロシアムでは何百周してもドロップしません。
    • good
    • 3

裏修羅の幻界と表修羅の幻界で確定で取れます。


それと壊滅極限スタジアムでドロップすることが可能です、
ただ壊滅極限スタジアムにはゴールドたまドラもドロップすることもあるので自分の運を持って取れるように頑張って下さい。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!