dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。
仲が悪い訳ではないのですが、長年セックスレスです。

最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。
上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。
派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。
家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。

これは下着に目覚めて気分転換、
もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、
それとも浮気の可能性ありでしょうか。

「妻の下着」の質問画像

A 回答 (7件)

ごくごく普通の下着ですね。


今までどんなだったのかが気になりますが。
浮気ではないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までは上下セットではなくバラバラで、ブラは色付きはなかったです。
ショーツは綿100%みたいな感じの地味でした。
ただ50代と思うと、このデザインとかは若すぎないかな?と思いつつです。。

お礼日時:2021/07/24 20:50

私は若い頃から綺麗な女性であれば、結構年齢の離れた女性とも何人か経験してきましたけど、確かに逢う度に下着に気合が入ってきていた女性もいましたよ(^-^)


でも多分多くの女性は下着を可愛くしたいと思う人が多いと思うので、一概に下着だけでは判断しにくいかもしれませんね(^-^)
    • good
    • 0

夫婦中とレスは別物と思った方が良いでしょうね。


レスに陥った原因は恐らく気持ちの疎通がお互いに取れない部分
(不仲では無く)
歯車の一部(SEX行為)が自然に欠けてしまったかと・・・
です
夫婦間では良くある事です
奥様は口には出さずに先ずは気分を変えるつもりと、ご主人の目に入る普段とは違う部分を見て欲しいアピ-ルと察しました。

従って別の男性との浮気は考え過ぎでしょうね。
夫婦間(SEX)を取り戻したい手段で有ると感じました。

後はお二人で上手く絡む作戦(夜間プレ-)を練ってみれば如何でしょう。
    • good
    • 0

汚ねぇ(笑)

    • good
    • 0

同じ質問を毎日グテグテと書いているような男であれば、確実に奥様はほかの男に抱かれるためにです。

    • good
    • 0

「外出中に、事故などに合い、救急車で病院に運ばれた時、適当な下着を着ているのを見られるのが恥ずかしい」ので、出かける時は、下着に気を使う女性がいる事は、確かです。


いつ、何時、誰に見られても恥ずかしくない様にとの、気遣いからではないでょうか。
    • good
    • 0

まあ、普通の下着ですね。

あなたとやれたら浮気なんかしないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています