dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生のちんこってもう剥けてるのが当たり前ですか?

A 回答 (3件)

剥けてなくても大丈夫です。


世の中の一般男性の8割は包茎だと言われています。
普段は剥けてなくても、剥いて清潔にできるのであれば、全く問題ありません。
手術もする必要は全くありません。
単にあおられているだけです。

ただ、下にしても剥けないのであれば、ムキムキ体操をする必要があります。少しずつ剥いていくんです。1月もあれば、プルンと剥けますよ。
ちゃんと剥けないとカスが溜まります。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

そう思いますが、普段から剥けていなくても良いです。

人によって包皮の長さが異なりますから、重要なのは勃起時に剥けるかです。剥ければ問題ありません。剥けない(手でも)場合には包茎と言えます。簡単な手術で済みますから病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

当たり前ですよ。


私が高校生の頃、剥けてない生徒は月曜朝の全体朝礼で壇上に立たされ、全校生徒に頭を下げて謝罪させられていましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A