電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小中の同級生をオカズに抜くのはヤバい!?
好きな子、可愛い人とか。

同級生の水着姿(アイドルやってる)で抜くとか

A 回答 (4件)

やばくないです。


思春期ってそんなもんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですかね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/28 00:18

ヤバくは無い。


今の内に思いきり抜いておけ。
その内、60を過ぎると、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態になる日が必ず来るから。
    • good
    • 2

気にしなくていいと思います。

    • good
    • 2

40過ぎのおじさんですが紹介してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれを紹介すればいいですか?

お礼日時:2021/07/28 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A