最速怪談選手権

23日支払い済ませ、フタ開けてみたら到着まで1週間かかる模様
そんなかかるもんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

大型商品になると通常よりも時間がかかります。



通常の宅急便サイズで収まらないために大型専用の便を使うために時間がかかりますので・・・

また、大型のものによっては、注文が入ってから、メーカーとかに注文する場合もありますので・・・
    • good
    • 1

大型家電となるとアマゾンで在庫するには場所も取り非効率なので、注文が入ったらメーカー発注というのもあるのでしょう。

    • good
    • 0

プレミア以外は遅くなります、商品にプレミア


と青文字で書いてありますか?
    • good
    • 3

通販で買ったなら必ず到着予定日って出ますよね。


よく見ないで買った?
それとも購入ボタン押した時とその後で変わった(延びた)という話ですか?
    • good
    • 0

私もAmazonで購入しますが、購入する前にどのくらい日数かかるか問い合わせします。


今はオリンピックの関係 またコロナの影響などで、出荷に日数が要する状態らしいです。
待つしかないかと。
    • good
    • 1

大物の程度にもよりますが、大物家電は通常の配送とは違う特別な配送を使う場合があるので、時間がかかるケースがあります。



また、Amazonの倉庫にないもの(マケプレとか)であればそれくらいかかるのはよくあることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!