【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

このtシャツはダサイでしょうか?

「このtシャツはダサイでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサくない! カッコイイのではないでしょうか


白生地に目立つ汚れを付けないことは気をつけて、遠慮なく出かけてみてください。
もし、気になったり、肌寒い時もあるかもということで、上に一枚重ね着するか持参するのも良いのでは?とも思います。
    • good
    • 0

着る人次第ですね…。

    • good
    • 2

部屋着かな。


街中では見ないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報