電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお聞きします。60代半ばの既婚男ですが、自慰行為がやめられず、毎日でもしてしまいます。こんな私は異常でしょうか?
妻とは15年以上レスです。

A 回答 (5件)

元気な証拠です、いいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2021/07/29 12:24

元気な人なら普通でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理解していただき嬉しいです。

お礼日時:2021/07/29 12:26

60代半ばで毎日オナニーできるはずありません。

嘘はやめてください草
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嘘ではないです。寝る前にするとよく寝れます。

お礼日時:2021/07/29 12:27

此処は小中学生も利用してるサイトです



還暦を過ぎても青少年育成を無視するのは 大人気無いだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿が不適切なら今後、気をつけます。

お礼日時:2021/07/29 12:28

人それぞれ、若いんだからいいのでは?


奥さんからは引かれますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに妻が知ったら引かれるでしょうね。

お礼日時:2021/07/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A