プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ED治療中の旦那の部屋のベッドに横たわると昨日のことが蘇るのか何か脳が変になって胸をさすったりあそこをさわったりしてしまいます 昨日は前戯だけで3回イかされました失神状態でした 結婚前は一晩で21回前戯だけでイかされました 本人曰く「俺に勝る者はいない」と自負するぐらい前戯が上手すぎてイきまくっています その事が脳が覚えているのか知りませんが毎日ベッドに寝ると頭が変になってきます こうゆう状態は淫乱と言うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那も私も60歳台です この歳で毎日こんな状態が続いています AVを見なくても性欲ありすぎなんです 最初はスキンシップだけでよかったんですが旦那が「部屋に来い」と誘うので行っていました 私は触られだけで満足なんですが旦那の手があそこを触るので発情と言いますかそんな感じになってしまうのです

      補足日時:2021/07/30 08:40
  • 今思えば性に詳しい女医YouTube観てからですね

      補足日時:2021/07/30 08:58

A 回答 (6件)

個人的には夫婦間でどれだけ何をしようと淫乱ってのとは違うと思いますよ。



助平ではあると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助平で調べました 当てはまっていました 回答有難うございました!

お礼日時:2021/07/30 10:25

旦那だけですよね


弱いですよ
淫乱は対象者100人は軽くいますからまだまだ甘いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がよく分からないので分かるように説明してください

お礼日時:2021/07/30 09:18

夫はインポテンツなのでその分手と舌を使って前戯に愛情を入れてくれてるんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです そのことと発情と関係あるのですか? ↓の方への返信を見てください

お礼日時:2021/07/30 08:53

なんか話がウソ臭い。


・結婚前は一晩で21回前戯だけでイかされました

 イかされてんのに、数が具体的すぎwww
 イった回数をいちいち数えてたのかwww
「私は淫乱ですか?」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那が言ってました 結婚前21回イかしたと・・

お礼日時:2021/07/30 08:45

AVの見過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVは観ませんが性に詳しい女医(YouTube)観てからです それまでは発情しませんでした

お礼日時:2021/07/30 08:48

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!