dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です。

何歳からオナニーをしましたか?

A 回答 (7件)

小4ぐらいかな〜?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

濡れやすい?

お礼日時:2021/08/02 19:23

小1から。

    • good
    • 2

物心ついた頃から

    • good
    • 2

アハハハ(*^^*)なるほど・・・


他の女子と比べた事がないのでよくわかんないですけど、10代の頃から男性に「こんなに濡れやすいんだ(^^)」って良く言われてきましたよ(^^)
    • good
    • 0

濡れやい?・・・ん?意味が(・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、濡れやすい?って、聞こうとしたの(笑)

お礼日時:2021/07/31 11:16

中学2年でしたよ(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

濡れやい?

お礼日時:2021/07/31 11:10

中学入ってくらいかな?その頃はイジる


くらいで、イキはじめたのは、中三とか…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています