アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父へのプレゼント用にネットでカンペールの靴を購入しようと思っています。

父の普段の靴のサイズは24.5cmなのですが、カンペールの場合「39」というサイズで宜しいのでしょうか?

また、5桁の品番の頭文字が「1」だとメンズ、「2」だとレディースという書きこみを見たのですが、そうなのですか?

ということは、品番の頭文字「1」から始まる、サイズ「39」の品を購入すれば良いという認識で合っていますでしょうか。

本来は本人と一緒にお店で選ぶのがベストだと思いますが、どうしても本人に内緒でプレゼントしたいので...アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



参考URLは、カンペールのサイズ表です。
靴のサイズも、ブランドによって多少違ってくるようですね。
女性と男性でも違っているようで、勉強になりました。

24.5cmは、サイズ表と見比べると、「38」となるようですね。

ネットでお買い物でしょうか?
もし、店頭でのお買い物でしたら品番のことも含め、お店の方に訊いて見られるのが一番だと思いますよ。

参考URL:http://www.es-port.com/size/camper/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズ表、とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/02 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!