プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで靴を購入しました

お出かけで履いてみたらサイズが大きく歩く度に抜けてしまいます

靴の裏が少し汚れてるんですが、返品可能ですか?

A 回答 (3件)

使用済みの物はどこの通販でも大抵不可能だと思います。



仕方ありませんがせっかく購入したものですので、インソールや踵、つま先のクッションを買ってサイズを合わせて履いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

履いた靴を返品というのは


ちょっと無理だと思うます

だって
結婚式のために
ウエディングドレスを
1日使って
サイズが合わないからと
返すのと同じです

お出かけだって同じです

デートに履きたかったから使って
翌日返すのと同じことになります
    • good
    • 0

それはアマゾンに聞かないと分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

Amazonにカスターサービスではなくメールすることって出来ますか?

お礼日時:2023/03/12 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!