アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から見て男子で165cm はとても小さいと感じますか?

A 回答 (5件)

それは、女子の身長によるでしょう。



低い女子もいますからね。
    • good
    • 0

平均以上身長がある女性は思うかもしれません。


ヒールを履く女性も多いですし。
平均以上身長があっても男性の身長を気にしない女性ももちろんいますので人それぞれですね。
    • good
    • 0

住んでいる地域(地球の中の)、年齢によります。

    • good
    • 0

165センチってずんぐりむっくりな感じですからね、ちっちゃくても理想が高くないなら彼女できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重が軽いので寸胴な感じには見えないと思いますがそれでもすごく小さい扱いなのでしょうか

お礼日時:2021/08/01 16:25

象の女子から見たらとてもとても小さいと感じるでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!