アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寸止め自慰をしていたら睾丸がめちゃくちゃ痛くなりました。睾丸腫れてます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

寸止めは体に毒ですよ。

思い切り射出しましょう。
    • good
    • 1

あちゃー

    • good
    • 1

都市伝説の女の長澤まさみが、腫れた「おいなりさん」を見たがっていたので見せてあげたら喜ぶでしょう。

Part2第3話
    • good
    • 2

逆行性射精は激しい痛みを伴い、極めて危険な場合があります。


痛みがひかない場合は泌尿器科を受診しましょう。
    • good
    • 2

取り敢えず、ソフトに股間の逸物をシゴキ、寸止めは止めて、思いきり射精する自慰を毎日する事を推奨。


2~3ヶ月続けても改善しないのなら、泌尿器科等を受診し、診断を仰げ。
    • good
    • 0

オナ禁を勧めます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

もう少し待ってみて腫れが治らないようでしたら病院に行くことをお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています