人生のプチ美学を教えてください!!

切りっぱなしじゃなくて
毛先につれて細い?空かれてる?
髪型ってなんていうの?

A 回答 (3件)

毛先につれて細くなるのがシャギー。


すき鋏をいれるのはセニングですね。
    • good
    • 0

レザーカット


って言うのもあるな。
    • good
    • 0

昔は、シャギーヘアとか、シャギーカットと言いました。


相川七瀬みたいなのは、ウルフカットかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!