電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この上着の名前はなんですか??

「この上着の名前はなんですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

手前の少年のですか?


上着として言う場合、男女を問わず「タンクトップ」と言うのが最も普通です。
こちらに「タンクトップ」「ノースリーブ」「ランニングシャツ」の定義・違いについて書かれています。参照してみて下さい。
https://chigai-allguide.com/%E3%83%8E%E3%83%BC%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/05 01:11

心霊画像ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHINeeのテミンくんです!!

お礼日時:2021/08/05 01:12

はい。



タンクトップなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/05 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!