プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の人がブラウスの上に着ているものの名前をおしえていただきたいです

「この女の人がブラウスの上に着ているものの」の質問画像

A 回答 (3件)

着崩した防弾チョッキです。

    • good
    • 1

同じ商品は「キャミトップ」という名前で売られています。


https://jp.shein.com/Honeyspot-Asymmetrical-Belt …

似たものは「キャミベスト」や「ベルト付きビスチェ」で調べると出てきます。
https://wear.jp/item/51773569/
https://www.sucrier.jp/items/60278862
https://item.rakuten.co.jp/d-holic/1309235/
https://zozo.jp/shop/spiga/goods-sale/62936109/? …
    • good
    • 0

ビスチェ



分類はキャミトップかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!