電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の妻はフェラや手コキががどうしてもできません。
私が思うに過去にパパ活をしていて初めての相手がパパ活の相手で最初に咥えたのがその知らないおっさんだったので苦手意識だけが残り今もしてくれないんだと思います。
私はそのパパ活の相手が憎いです。その人のせいで私はこの先一生妻にフェラや手コキをしてもらえないと考えるとムシャクシャしてしまい喧嘩しそうになります。
どうすれば苦手意識がなくなり妻はフェラをしてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • クンニはしてますし、エッチする時は彼女に目一杯奉仕してます。逆にこっちにもして欲しいと言うと嫌がり行為はそこで終了します。

      補足日時:2021/08/06 13:08

A 回答 (9件)

パパ活して咥えたことを奥さんから聞いたのですか?



そんな憎いことばかり考えないで、反対にあなたが奥さんのアレを舐めてあげたらどうですか?

気分が乗ってきたときを見計らってしゃぶることでなく、まず亀頭を舐めることからしてもらったらどうですか?
    • good
    • 0

それなら、奥さんにはっきりなぜ嫌なのか聞いてみたらしいかがでしょうか、


    • good
    • 0

あなたはそのような行為をあきらめることはできないのでしょうか?



女性によっては、そういった事情などなくても、性行為そのものが好きではないとか、その一部が苦手ということはあり得る話でしょう。
喧嘩になるということは、あなたはそういった行為ができないことを許せないということであれば、そういった行為ができる相手と一緒になるべきではありませんかね。

それにすべてとは言いませんが、結婚前にそういった行為をするカップルは多いかと思いますし、わかっていたことではないのでしょうかね。

奥様側がどうとらえているのかわかりませんが、あなたのために努力などをしても難しいというのであれば、やむを得ないことでしょう。

そもそもパパ活そのものが一般的なものではなく、よろしくないと世間的に考えられる行為でしょう。それは奥様もその当時の相手も同様でしょう。

単に苦手意識なだけであれば、急に直るようなことはないでしょうから、一緒にお互いにとって良いと思えることを徐々にほめあったりしながら進めていくしかないでしょう。
大変失礼な物言いになるかもしれませんが、性行為で相手に対して不満を持つような人に限って、相手も何かしら不満を持っていたりするものでしょう。そういった部分がないかも一度お考えになってみてはいかがですかね。
あと、女性向けのAVなどもあると聞きます。そういったものを含め一緒に見てはいかがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕自身も若いと言うこともあり、妻の頑とした態度に少しムカッと来てしまうこともしばしばあります。妻の事は愛しています、きっと妻も僕の事を愛してくれてると信じてます。なので僕は妻に尽くしたいですし、僕も妻に尽くされたいです。ですがセックスも淡白な物ばかりで僕だけが一生懸命彼女に尽くしているような気がしてしまいます。正直僕もクンニなどはしたくはないです。ですが妻が気持ちよさそうにしてくれるなら僕は何の抵抗もなく出来ますが、どうやら妻はそうは思わないようで、そこに僕と妻の愛の差があるんじゃないだろうかと思うんです。
現在の妻を愛してるからこそ、妻にそう言う事をして欲しいと思う事は罪なのでしょうか。

お礼日時:2021/08/07 04:27

クンニしてあげればいいよ


自分はあなたに一生懸命やってあげてるのだから、あなたもやって?ってことで
    • good
    • 0

パパ活してた人と結婚したのね?


ご苦労様。
金貰わないとやる気出ないんじゃない?
    • good
    • 2

別れて別の妻を見つけることですね

    • good
    • 1

そういう相手と結婚したんだから仕方ないよね


相手のトラウマもろとも受け止めてあげよ
    • good
    • 1

性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YA | 心理学の技術を使って「本当の自分・本来の生き方を見つける」ことにフォーカスした独自の問題解決方法や性格を変える方法を心理カウンセラーがサポート。


https://www.kokoro-ya.jp/
    • good
    • 0

パパ活をしている段階で知らないオッサン相手にってのは当人が一番わかるっしょ。


それを聞き出したの?
それとも思い込み?

仮に後者だとしたら女性でしたがらない人は普通にいますよ。
いっそ身体を柔らかくして自分で『こうやって欲しいんだけど』とお手本を見せるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています