dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻はフェラチオを嫌がりますビンタしてやると泣き出して誤魔化します、自分から咥えて欲しいのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (10件)

一応、真面目な質問だと思って回答します。



あなたの結婚した相手が、あなたにクンニすることを求めて、しなかったらビンタするような人であったら、どのように感じるでしょうか?

その想像力を是非身に着けていただきたいです。
    • good
    • 0

離婚して新たにフェラ好きな女性を妻とする。



その前にまずは現実を受け入れましょう。
    • good
    • 0

無理にさせなくて良い思うけどね‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

ビンタしてやるって(笑)



貴方は、奥さんを何だと、思ってるのですか!!!
    • good
    • 0

女性がしたがるものだという思い込みを捨ててください。


AVで仕入れた女性像は男の妄想です。

フェラ好きなんて女性はほぼいないと思ってたほうがいいです。
何度も絶頂感に酔い痴れさせてくれる男性に、お礼の気持ちでするだけです。

自分からして欲しければ、あなたが妻に感謝されるまで尽くし続けるしかないです。
    • good
    • 1

逆に時間をかけて奥さんのクリを舐めて吸ってみて気持ちよくさせてからしてみては…ダメですか?

    • good
    • 0

今日の朝ごはんはチョココーンフレークでした。

    • good
    • 2

人形に向かってそんな妄想しても寂しいだけでは?

    • good
    • 0

そもそも嫌いな人多いですよ 男の人が魅力的なら自分からするし ビンタした時点で もうしてくれないかもですね

    • good
    • 2

毎日暑いね。



お互い健康には注意しようね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています