dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でするエッチとホテルでするエッチのメリット、デメリットを教えてください!!

ホテルはお金かかるけどいっぱい声が出せるってことしかわかりません(゚o゚;;

A 回答 (8件)

家で映画観たり料理したり風呂入ったり、ダラダラしながら1日中エッチするのが一番良い。


ラブホテルは実家暮らしで場所がない、良いホテルに行くお金がない時に利用する。
シティホテルは一時的な高揚感が得られるけど、その程度。
個人的にはホテルより旅館や民宿の方が好き。露天風呂付個室だと最高(もちろんエッチにも)。
    • good
    • 1

家でするメリット


お金がかからない
わざわざホテルに行かなくていい
ホテルでするメリット
思いっきり声を出してもいい
ベットのシーツなどを汚した際自分たちで片付けなくてすむ
そういうムードになりやすい
どんなプレイも気軽にできる
こんなところじゃないですか?あくまで私の感想ですが…
    • good
    • 0

私はホテル代を払った事などありませんし既婚なので、もう最近はそんなにホテルに行く頻度も高くないですけど、やっぱりいつものパジャマとは違うガウンとか綺麗な部屋で、いつもと違う景色を見ながらずっと快感を与え続けられる感覚が幻想的に思えたり、男性もちょっと興奮するのかいつもと違う体位とかプレイ内容とか(*^^*)ポッ


普段から声とか悶えとか我慢する方ですけど、そんな時はちょっと私も大胆な気持ちになっちゃったりする事も・・・あるかな(^^)
    • good
    • 0

>いっぱい声が出せるってこと



それが分かっているのでしたら十分でございます。
人は慣れてしまえば何事にも感謝の気持ちを忘れがちになってしまいますが、腹の底から声を上げられる交尾が如何に幸せな事か。
今一度初心に帰られ、ご自宅交尾とホテル交尾の満足度を比較頂ければ幸いに存じます。
    • good
    • 0

夫婦になるとエッチもマンネリ化しますが、


たまにホテルにいったりすると新鮮な気分ですし
不倫してるみたいな感覚にもなって
いいですヨ。
    • good
    • 0

自宅でなくラブホでHするメリット。


1.色々な所にラブホがあるので、出先(デート中)でHするのに便利。
2.防音効果が高い(アエギ声が漏れない)
3.誰にもジャマされない(人が訪ねてこない)
4.アメニティが揃っている
 (パジャマ、タオル、バスタオル、歯磨き、ひげそり、ヘアキャップ他)
5.大きなダブルベッドでHできる
  (合体したまま体位を変え易い)
6.アダルトグッズが揃っている
  大抵無料:スキン、Hビデオ、電マ
  有料  :ローション、バイブ
7.風呂が大きい
  2人で楽に入れる
  ホテルにより泡風呂などもある
8.後片付け不要
  ベッド、パジャマ、タオルなど使ったままで放置できる
9.近所に内緒にできる
  御近所の人に彼女を見られることが無い
  特に彼女を変えた場合、「彼女変えたの?」とか言われない
デメリット
1.お金が掛かる
2.満室で入れないことがある
    • good
    • 0

家だと金はかからんが、汚した後の始末はめんどくさいし、騒音が気になるから、精神衛生上キツい、

    • good
    • 0

ホテルのメリット



・好きな場所を選べる
・掃除不要
・アメニティが充実
・部屋が広いためプレイの幅が広がる
・アダルトグッズがある

こんなところでしょうか。
家は上記と逆であると考えればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A