単二電池

付き合って1年くらいです。SEXのマニュアル本にのっているようなフェラチオはやりつくしたように思います。新しい事をやってみたいです。
マル秘テクニックがあったら教えて下さい。
ちなみに彼はとてもくすぐったがり屋で上半身に触るとくすぐったいといいます。

私は昔、『男性が一番感じるのは、アナルの内側のちょうどペニスの裏に当たる部分だ』・・と本で見た事があります。
この前、それを試してみようということになってやってみたのですが、『全然気持ちよくない』といっていました。
そんな部分なんてないのでしょうか?
フェラチオでもアナルでもよいので、新ワザになりそうなものがありましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

新ワザ。


それは何もせず彼をじらす事です。
そして彼の耳元で自分がいかに彼を好きかを囁いてください。
それで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、私もされたらうれしいと思います。今度やってみます。

お礼日時:2001/08/28 15:33

彼が自分本意のエッチをするって書いてたけど、


あなたは本当は、「彼をもっと気持ち良くさせたい」んじゃなくて、
これをきっかけに彼にも気付いて欲しいんじゃ有りませんか?

それはともかくとして、
あなたの質問文に書いてあるのは、前立腺マッサージですか?
お尻に指を入れて刺激したのですか?
ローションを使って、指にはコンドームなんかつけました?
これは開発さえすれば滅茶苦茶いいらしいですけどね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバリそうです!!自分では把握できてなかったけれど、ズバリそういうことなのです。「彼を気持ちよくさせたい」という気持ちがないわけじゃないですが、「私もあなたを気持ちよくするためにがんばるから、あなたも努力してっ!!GIVE&TAKEしてよ。」って気持ちが大きいのです。モヤモヤしていた気持ちがやっと晴れました。自分が何に悩んでいたかわかりました。
本当に質問すべきことは、『自分本意のエッチをする彼は、どうしたら2人で楽しめるエッチをしてくれるようになりますか?』ですね。

お礼日時:2001/08/29 20:17

そこまでSEXに没頭できる事を羨ましくも思えますが、それだけ彼の事を


愛しているのでしょうか。
ただひとつ言わせてもらえれば、最高のSEXは最高の心の結びつきの上でこそ
得られるものだと感じます。
お互いが尊敬出来て、尊重しあい、お互いを最良のパートナーと思えてこそ
最高のSEXが存在すると思います。
ただ技だけを追求するのであれば、いつかは限界が来て、SEX自体もつまらないものになる可能性は大きいと思います。
結論は、あなたがどれだけ人間として魅力があるかだと思います。
逆の立場になりますが、うちの夫はSEXの技だけを追求する人で、
心の問題などは、二の次という人でした。
私はスポーツのようなSEXはどうしても受け入れなくて、
つい拒否をしてしまったのですが、
前にアドバイスを書いていたryuitiさんの回答を読んで、
とても素晴らしいと感じましたよ。
こういう風に考えている男性もいるのだと、とても嬉しく読ませて頂きました。
こういう人が夫だったらよかったなと思ってしまいます。
話題がそれましたが、
結局はSEXは、心と身体でするもので、お互いの日々の思いやりや愛情が
最高の前戯だと思います。
技を磨くよりも、お互いの日々の感情を大切にされる事を希望します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやり・・大切な事ですよね。
慣れあってしまって二人とも忘れがちになっていた事です。
思いやりを持とうといつも意識いていようと思います。

お礼日時:2001/08/28 15:40

 出来るだけご質問にお答えいたしたいところではありますが,マニュアル本に載っている事をやり尽くしてしまわれたのならマニュアルに載っていない事。

つまりアブノーマル系のプレイと言う事になりますかね?。
 彼がそういう所にまで踏み込んで欲しいとは,たぶん希望なさらないかもしれませんが,よく風俗店に設置してあるのは「綿棒」。
 私は興味さえ沸きませんが,人によってはこの綿棒を尿道口から挿入されると気持ちいいようです。
 あとは「ジェル」。これを手で塗ってあげて同時にマッサージを行うとかなり気持ちが良いです。これは私も好きです。(笑)
 
 マニュアル本載っていたかどうかわかりませんが,歯を軽く立てる。亀頭に使っても良いですが,たまたまや茎などにも使ってくださいね。
 あとはロングヘアーが太ももなどにさわさわとかかる・・これはたまりません(><)。
 
 一番気持ちの良いフェラチオは,テクニックそのものよりも「緩急のつけ方」だと私は思います。
 一定のリズムをただ繰り返すのではなく,ものすごいゆっくりとしたテンポから入って徐々にペースを上げていき,激しくしてはまた徐々にペースを落とす。
 いきなりくわえ込むのではなく,下着の上から歯を立てるようにしたり,パンツを脱がしてから口が触れるか触れないかぐらいのところで息を吹きかけて焦らしたりとか・・。(だんだんエロエロ小説になってきた^^;)
 
 私的には口よりも手で刺激される方が興奮度は高いようです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるのですね。マンネリ打破として一回やってみます。あんまりアブノーマルなことは好きじゃないらしいのでほどほどにしときます。

お礼日時:2001/08/28 15:37

付き合って1年ですか、彼は幸せ者ですね。

SEXについて私の個人的な見解なので参考程度に聞いてください。
SEXをするときに快感だけを追求していけば最終的にはすべてやり尽くしてそれ以上の興奮を得ることはできないでしょう。正上位、バック、69、アナルF、3P、複数プレイ、SM,放尿、スカトロ。これら全部やったとして次に来るものは何でしょう?
ただSEXを考えればそれはスポーツのようなものです。
でも私は心から愛してる、いとおしい女性が快感で恍惚とした姿を見るだけで興奮してきます。
しかし愛情の感じられない女性がいくらあの手この手で奉仕してくれても肉体的快感以上のものは感じられません。
あなたが彼を心から愛し、彼からも愛されているならSEXに技法以上の快感を見つけることが出来ると思うのです。SEXは技じゃなくて心でするものだと思うのです。
技を磨く以上にあなた自身をより魅力的に磨いていけば
あなたのちょっとしたしぐさにさえ彼は興奮すると思います。愛情の伴うSEXがHと呼ぶものです。
愛情のないSEXはただのスポーツですね。いつかは飽きるし、面倒になってくるものです。あなたに技がなくなれば彼(男)は新しい興奮を見付ける為に浮気をしたりするのです。あなたが魅力的でいつまでも愛されているならHはいつまでも楽しく、彼はあなたを大切にしていきます。
心と身体は表と裏の関係です。どちらか一方が欠けてもダメなのです。愛されることを考えてください。
技は限りがあるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いつも同じ事をしているのであきてしまうのではないかと、少し心配だったのですが、心なのですね、肝心なのは。
どうも私はSEXと心とを結び付けるのが苦手です。
彼の事は本当に大好きなのに、SEXの時は彼の身勝手さばかりが目についてしまって、心から楽しいと思えるHは少ないのです。
すいません、話が変わってしまって。

お礼日時:2001/08/27 23:31

管理者から注意が出てます。

ほどほどにします。

人間10人10色、五感総て個人差があります。また世の中マニュアルどおりには
なりません。

お二人で試行錯誤して研究して下さい。貴方自身のスポットがマニュアル通りですか?彼もマニュアルとおりなんですか?

人生全て1年間くらいで名人にはなれませよ。

裏側は蟻の戸渡りと言うことだけ教えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています