電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の下着を男が購入してるは人いませんよね。何で私の所のタブレットに女の下着の広告入ってくるの?女の下着にアクセスした記憶が無い

A 回答 (3件)

wwww

ほっんとくだらない笑笑
面白いですね。

確かに、使いもしない精力剤とかの広告とか見てモヤっとするなぁ(^_^;)
    • 0

>女の下着を男が購入してるは人いませんよね。

私のような老人のところで、奥さんがネット注文が苦手な場合
男が購入している形になっているのが結構多いそうです。
私も家内がカタログを見て頼まれて、私のアドレスで注文していますので、
お客様におすすめの商品といってボディスーツなどの女性下着の宣伝広告のメールが来たりします。
    • 0

質問者さんは、薄毛じゃないのにテレビCMで育毛剤のコマーシャルが流れるとキレるタイプなんでしょうか。

Cookieや個人情報の追跡などを利用しない広告なのかもしれませんよ。
気にしちゃダメ。

・・・

自分は野郎だけど、入院中の家族(女性)に女性用のパンツ買ってきてと頼まれて買ってきましたよ。
お店の店員に事情を話して協力してもらい無事に購入しています。
(年齢とかサイズとか予算とかデザインを気にするかなど聞かれたぜ)
    • 0