dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在生理中ですが、彼氏とセックスしました。
いつもは生理中はしないのに、昨日は彼氏が性欲を抑えられずしてしまいました。
ですが、挿入して私が気持ち良くなってから抜いてくれました。
最後までしなくてたいいの?と聞くと、なんか俺入れるだけで満足する!と言われ、、、。
私はセックスをしちゃったらイかないと何かソワソワしてしまうので、そんな男性もいるんだなあと感じたのですが、挿入しただけで満足する男性って結構いらっしゃいますか??

A 回答 (5件)

一回挿入してしまうと、逝くまで我慢出来ませんね…

    • good
    • 0

過去の経験から。


生理中なら、無防備で相手の生殖器内に射精しても、子孫は出来ないと調べが付いていたので、生殖行為を実施した。
しかし、前戯中も、挿入しても、相手は何時ものように感じてくれなかったし、なんとも言えない悪臭を感じた。
それでも、半無理矢理、行為をして彼女の中で果てても、何時もの快感は全く無かったし、我が逸物に付いた血液の様な粘液を見た瞬間、身体全体に、後悔の念が凄まじく走った。
挿入しただけで満足する男性って結構居るのは確かだが、あの光景を見たら、二度とゴメン。
    • good
    • 0

挿入しただけで満足はしないけど、我慢は出来る。



女性が痛くなったり、イッテくすぐったくなったりしたら、自分が射精出来なくても止めます。

もしくは、女性に3秒我慢してもらって、射精する。
    • good
    • 0

何度か生理中の女性とsexしたことがありますが、一度もイッたことがありませんね!?


本来、中出ししても妊娠させる心配が無いので、思い存分中出しできるのに。

その理由を自分なりに考えると、やはり血を見た事で気持ちが萎えるのだと思います。
生理とは分かっていても、出血しているのは人にとって異常な事です。
そういう時は本能的に、体を労わらなければならないと思うのでしょう。
    • good
    • 0

初めましてwachiと申します。



んー実際いたのでいるのでしょうとなりますが、私は男性ですが理解できないです。それと普段は必ず最後まででしたか?

もし、我慢したのなら考えられることとしては
・臭いが想像よりキツかった
・血が思ったより生々しくて萎えてしまった
・途中であなたが嫌がってるのではと思った

これらあたりでしょうか?
痛みなどがないのであれば上記を含めて説明した上で聞いてみても良いかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。wachiさん。
ご回答ありがとうございました!
臭いだったり血がダメだった場合も確かにありますね。普段も途中でやめたりしますが、その日のうちに最後までします。結局その後に抜いて欲しいと言われたので、彼なりの気遣いの言葉だったのかもしれません!

お礼日時:2021/08/15 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています