dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生で初めての自慰行為ってやばいですかね。メリットデメリットあれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

中学生、高校生じゃあみんな自慰行為はほとんど人がやってますよ。

    • good
    • 1

なんでやばいことあるんですか?!あとからあとから生産される白濁液はマスターベーションで外にどんどん放出せねばなりません。

快感に喘ぎながら自慰して下さい。メリットもデメリットもとくにありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのー、不妊に繋がったりだとか色々あるじゃないですか 。そーゆー面を含め遅いとあれかなと…

お礼日時:2021/08/15 19:18

WHOのテドロス事務局長によれば83%と言われておりますが、人種による発症率の差はなく、デルタ株、ラムダ株等への変異性はないようでございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2021/08/15 19:18

メリットはありません。


怖いのは目覚めたのが遅い事で依存症に陥ってしまう事です。
精神医学界では「猿にラッキョウ症候群」と呼ばれ、抜いても抜いてもキリがなくなり、重症化すると24時間自慰に耽るようになり、廃人となるか、最愛の場合は衰弱死する事もございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどのくらいの確率なんでしょうか。

お礼日時:2021/08/15 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています