1つだけ過去を変えられるとしたら?

ふっと疑問が沸いてきて解決したくなり質問します。女性の方よろしくお願いいたします。
女性は体を舐めらたい男性は舐めたいこれ本能なのだろうと思ってきましたが、ひょっとしたら
お互い勘違いしてるんでないかと。別に女性は体を舐めて欲しいわけでもなく男性も女性の体を舐めたいわけでもない、そのように教えられてきただけで、本当はお互い好きで性欲盛り上がっているなら
女性も十分潤っているから即挿入でもよくはないかって疑問です。

で質問です。女性の方はやはり舐められたいですか?、愛撫なんていらない即挿入がよいってことないですか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • タイトルの「男」は削除です

      補足日時:2021/08/16 11:15

A 回答 (6件)

>僕もそのうちの1人に入ってるかも?


意外に過去に私と出会ってたりして・・・(^^;
>クタクタになるまで攻め込まれたたくなるのですね
攻め込まれたくなる・・・っていう感じより、だいたい男性が我慢できなくなって・・・っていう事がほとんどですし、私もちょっと期待しちゃったり・・・も、あるかな(*^^*)
>それにはやはりゼンギで舐めてっての必須なんですね。
私は前戯の中で乳首とクリの同時攻め・・・っていうのは、できればして欲しい・・・かな(*^^*)
クンニとかすっごく恥ずかしいけど、正直めっちゃ感じちゃいますしね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>意外に過去に私と出会ってたりして

そんな感じがするのです、なんかぴったり一致してしまって(汗)。

>私は前戯の中で乳首とクリの同時攻め・・・っていうのは、できればして欲>しい・・・かな(*^^*)
>クンニとかすっごく恥ずかしいけど、正直めっちゃ感じちゃいますしね(
そうそうこれが一番好きでしたよね、左の乳首に吸い付き少し引っ張りパンと口を離した瞬間悶え狂ってたの思い出します(え?違う?)。
クンニやるときは悪魔になりますね、そうそう思いどおりに気持ちよくしないことにしてます。来る来るって思わせながら舌を近づかせていき、くる!!!と思った瞬間、さっと避ける、これ3回やって1回的中させます(笑)。
そのうちたまらなくなり頭を掴んできますね、イカセテ!って感じでね(笑)。

なんだか話が質問から脱線してきましたけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 15:05

違いますね


大事な部分なので信頼ないと嫌じゃないですか
快楽かどうかでいえば正直大したことはないのですよ
舌ベロよりも玩具のがいーに決まってるし
でも、舐めてくれて興奮してくれてる彼氏を見るのが好きだし嬉しく思います
やっぱ気持ちの部分です
勿論人為的の快楽はありますけど
それに綺麗なところでは無いので受け入れてもらってるところに喜びを感じるじゃないですか
女は気持ちの昂りがないと興奮しませんよ
気持ちの昂りがあるからこそ快楽を得るのです
やろうと思えばオフパコだってなんだって舐めあいっこは出来ます
男は舐め好きは多いですしマニアックな人は初見の女の出血だってイケますからねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>快楽かどうかでいえば正直大したことはないのですよ
>でも、舐めてくれて興奮してくれてる彼氏を見るのが好きだし嬉しく思いますやっぱ気持ちの部分です

まさしく私の疑問とするとこですね。
「大して快感はないのに男性の興奮が好き。」
これね男性から言わせれば「体舐めても大して脳内快感ないけど、女性の興奮が好き。」となるわけですよ、つまりお互い演技してるというか錯覚してるのではないかと。

僕の場合はホテルに入りキスから始まり服脱がせ、下着を脱がすとこまでが快感で裸になった女性の肉体を舐めるより早く挿入したい気持ちが強いのです。
でマニュアルには「女性は徐々に高まるからゼンギを十分にしてあげてね」
とありますから、たっぷりゼンギはしますけど最初興奮マックスがゼンギしているうちに冷静になってきます、でいざ挿入の段階になってきたときは、仕切り直しって感じです。へたするとフェラして勃起させてもらわないといけないときもあります。で本当にゼンギがないと受け入れない体なのか、本当は
ゼンギがなくても十分受け入れできて、ゼンギがあろうと即挿入であろうと
気持ちよさが同じなら男性にとってはゼンギは短い方がよりよいと思うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 14:03

両方。

舐めたがるやつも、舐めて欲しいやつも、その両方のやつも、いる。
理由は、それ自体が、性的興奮になるから。なので「しなくてもいい」は理由にならない。したくてしてるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しなくてもいいは理由にならないのですね、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 13:47

>そこが弱いのですね、もうどうにでもしてって感じになるのですね


ですね(*^^*)
私は乳首を舐められながら私の体液でヌルヌルになった指でクリの先端を優しく撫でまわされているとすぐにイキそうになってきますし、例えば私の体をよく理解している主人にそんな風にされると多分数分も経たないうちにイカされちゃったりします(*^^*)
他の女性がどれくらい感じやすいのかわかりませんけど、よく男性に「こんな感じやすいんだ(^^)」とか「こんなにイキやすい子初めてだよ(^^)」とか言われてきましたし、それは結婚前に主人とセックスをする様になった頃にも言われました(^^)
もうどうにでもして・・・っていうとエッチな感じがしますけど、そんな風に気持ちよくさせられてしまうと、例えば仕事で疲れていて「今日はゆっくり休もうね(^^)」って主人に言った日でも、その気にさせられちゃうっていうか、体が準備させられてしまうっていうか、このまま私だけ気持ちよくして貰うのは嫌・・・みたいな気持ちになって、結局主人を受け入れてあげたい気持ちになって、結局はクタクタになるまで攻められて・・・みたいな夜はよくありますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか乳首を舐められながらのクリの先端撫でが弱いのですね。
で数分ももたない。愛してるご主人だからこその感度抜群なんでしょうね、ご主人になりたいです(汗)。

え!よく男性に言われてきたのですか!最高の女性ですよね!。
僕もそのうちの1人に入ってるかも?と妄想してしまいました。

>そんな風に気持ちよくさせられてしまうと、
クタクタになるまで攻め込まれたたくなるのですね、それにはやはり
ゼンギで舐めてっての必須なんですね。

お礼日時:2021/08/16 13:45

舐められたいか・・・と聞かれると、あまりにも卑猥な表現でなんとなく抵抗を感じますけど、舐める・・・ではなくて愛撫・・・という表現なら受け入れやすいですね(^^)


女子的には自分の体の感じる部分?(^^)
いわゆる性感帯なわけですけど、男性に指や舌で優しく撫でられたりすると、すっごく感じさせられてしまうわけですし、例えば私の場合だと乳首とか脇とかクリとか内腿とかすっごく弱いわけで、私の性感帯を熟知している男性・・・例えば主人とかすっごく上手ですし、イチャイチャするっていう意味合いも含めてセックスをする前の女性の?(多分男性もなんでしょうけど)体の準備っていうか雰囲気づくりっていうか、その気にさせて貰える為の大切な時間だったりするわけですし、女子はやっぱりセックスの中に愛情を感じたいもの?(^^)
愛情のうすい愛撫と愛情の深い愛撫では感じ方が違ったり、女子的盛り上がりとか体の反応が相手によって大きく変わったりします(^^)
例えば男性に「子づくりの為」とか「したいから」とか性欲の解消・・・っていう言葉だけで体を求められると弄ばれている感覚になったり、義務的にセックスをされている感覚で感情の盛り上がりもなく、感じ方にも大きく差があったりしますし、例えばある程度強引であっても愛されてる感に癒されたりするわけで、即挿入・・・っていうセックスだと物足りない・・・っていうとエッチな感じがしますけど、女性はセックスの中に愛情を感じたい生き物なんですね(^^)
言い過ぎかもしれませんけど、私はセックスは前戯半分、挿入半分・・・みたいな重要性を含んでいると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>女子はやっぱりセックスの中に愛情を感じたいもの
シンプルな言葉ですけど、真理ですよね。
さっさとやるだけの感じで愛撫もマニュアル的なもんだと愛情感じないというのはわかる気がします。

>私の場合だと乳首とか脇とかクリとか内腿とかすっごく弱いわけで
そうなんですか、そこが弱いのですね、もうどうにでもしてって感じになるのですね(汗)。好きな人なら気持ちよくしてあげたいですね。

>性欲の解消・・・っていう言葉だけで体を求められると弄ばれている感覚に>なったり、義務的にセックスをされている感覚で感情の盛り上がりもなく、>感じ方にも大きく差があったりします

なるほですね、上手下手以前に相手のセックスに対する姿勢って大事ですよね。男性側もしたいって感じがわかると嬉しくて興奮度も違ってきますね。

>私はセックスは前戯半分、挿入半分・・・みたいな重要性を含んでいると思>いますよ
でこれが回答ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 12:34

男性は サービス精神旺盛なので おまけでしています。



男性が AVを観てて 男女の絡みで 

男の私が 女の喘ぎに 感情移入してる時が有って 唖然。

誰が教えた訳でもなく 愛する人の体を 口にしたくなるのは

自然の 摂理と 思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ためになりました。

お礼日時:2021/08/16 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています