電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問ですみません…

私は付き合っている彼と寝る時におっぱいに顔を埋めて寝てもらうのが暖かくて好きなのですが、1つ最近気になることがあります。

その時はだいたい行為の後なのでお互い全裸なのですが、ブラをつけた方が胸が流れずにしっかり寄るので埋めた時ふかふかになるじゃないかと思ってます。
(サイズはFカップです。)

そこで質問なのですが、顔を埋めて寝るならブラだけつけてふかふか感を出すか、全裸のままなら男性はどちらの方が嬉しいですか?

A 回答 (3件)

めっちゃ彼氏がうらやましい!窒息させないように。

    • good
    • 1

ブラの内面は柔らかくて暖かく、着けてても、楽ですが、表面はざらざらしてて、以外と顔が擦れて痛いです。


やっぱりFcupの柔肌に包まれて眠りたい。
    • good
    • 0

横向きでしょうから、ブラがあってもそんなに変わらない気がします。

むしろブラがある分堅い素材を触ることになるので無い方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています