アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時パンツ1枚で寝る彼氏をどう思いますか?
いつも寝る時はパジャマなどを着ずにパンツ1枚で寝ているらしいです。
私にもパンツ1枚で寝ようと誘ってきます。
体温を感じられて幸せだそうです。

A 回答 (6件)

窮屈そう。

マッパで寝たほうが開放感があってオススメ。
    • good
    • 0

え、普通にそういう人いるからどうも思わないです。


汚いって思うの?
    • good
    • 0

シーツを毎日変えているなら、別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

昔からの習慣なんでしょう


別にいいやん

うちの嫁は逆にパンツを履きません、あの締め付けられる感じが嫌だとか
    • good
    • 0

パンツ一枚はおろか裸で寝る人も其なりだと思います、


本人が寒く無ければですが、

我々夫婦も寝る時は裸です、
就寝中の緊急事態に備えて枕元には準備してますが、

良いですよ、体温を感じながら休むのは、明け方気温が下がる時などはピッタリ張り付いて来ますから体温を取られる時もですが。
    • good
    • 0

彼と彼女が一緒に寝る時は、パンツも何も身に着け無いで、抱き合って、寝るのが一番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A