プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。下着の代わりにスク水(競泳水着)を着ている人いますか?
男女問いません。(できれば女性に答えて頂きたいです。)
できれば性別と年齢も教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分も下着の代わりにスク水を着たいなと思っているのですが下着の代わりにスク水を着る
    良い点と悪い点も教えて下さい。

      補足日時:2021/08/18 17:33

A 回答 (2件)

スク水はトイレへ行くとき困ると思いますので、


ボディスーツの方が良いのではありませんか?
メンズのボディスーツもありますよ。

https://item.rakuten.co.jp/junko-bjo/mbs-2/
    • good
    • 1

競泳用水着は素肌にぴったりなので、


普段では常に圧迫感を感じて、着心地が良いものではありません。
しかし、たるんだお肉を成型してくれるので、
デートの時には来たりしていましたが、
お床に入れない、その前にペッティング(死語?)さえさせられない、
そんな悲しさが一杯です。
高校生時代の愚かなお話しでした…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A