dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女は何回目からセックスが気持ちよくなりますか?

1回目は出血もあり痛すぎていけませんでした。
2回目も痛みがかなりありいけませんでした。

A 回答 (4件)

処女で結婚で20年ほどで離婚。

ただ子供作ることと、ダンナの精子排出の役目だけで一度も気持ちがいいなんて感じたことがなかったと恋人ちゃんは言ってます。それが、あんたと知り合って、SEXがこんなに気持ちよく、他の星に連れて行かれたのは初めてと。

何回目から気持ちよくなるとかは、相手次第です。リラックスできるようになった数回目から、20年でもダメもいます。
    • good
    • 1

私の家内は最初から気持ち良かった見たいです。


処女幕破瓜の痛みには個人差が、有ります。
因みに、つまが、産気付いた時、産院に行く途中、車の中で子供な頭が出て来、送り届けて帰る時は、けろっとして居ましたね。
玉の様な、女の子でした。
    • good
    • 0

相手次第ですね、相手が前戯を丁寧に時間をかけて貴女が興奮するまで頑張って愛撫してから静かに優しく挿入すると貴方の痛みも薄らぎ気持ち良くなるはずです。

    • good
    • 0

決まりや法則はありません。



完全に個人差です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています