電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人に質問です!


男の人はエッチの時に女の子のアソコ舐める時に四つん這いにさせて後ろから舐めるのと仰向けで脚がばって開いて舐めるのとどっちが好きなんですか?

わたしはどっちもされるし、どっちも好きなんだけど仰向けの方がやらしい感じがして感じちゃいます。
恥ずかしいとこ全部見られてる感じがして、、、

特にSっぽい男や人はどっちが好きなのか気になります!

A 回答 (6件)

cunnilingus の体位は仰向け開脚が好きです(^_^)v


女性聖花を全開してそのフォルム及び隅々迄網膜に焼き付けます❗(充分観察視姦します)
愛情たっぷりのcunnilingus でよろんでもらいたい❗
    • good
    • 0

女子です


四つん這いになっている時のほうがより熱く燃えてきます。仰向けって普通の延長、でも四つん這いは特別に何か始まっているところ。目の前にjrが元気になっているので、それもまた楽しみながらやっています。
    • good
    • 1

個人的見解としては、「仰向けで脚がばって開いて舐める」方が良い。


「これからここに俺のを入れて、もっと気持ち良くしてやるから!。」
的に、攻めてやれるから。
相手が恥ずかしそうにして、思いきり感じている姿を見られるし。
それに、噴水直前に合体すれば、お互いが絶頂の快感をも味わえる。
味わっているはずだから。
    • good
    • 0

私はかなりのSなんですけど、それは相手の女性にもよりますね(^-^)


妻はクリを舐め上げられると凄く弱いみたいなので顔騎にしても仰向けにしても私と向き合う様な体位でクンニする事が多いですけど、女性の中にも四つん這いで後ろから舐めてあげると凄く感じる女性もいるみたいですし、クリを舐め下げられる方が感じるとか、回す様に舐めてあげると感じるとか女性によっていろいろです(^-^)
私は相手の女性の感じ方によって変える様にしていますよ。
    • good
    • 0

キャーっど変体だわよッ



よく恥ずかしくないわねッ
    • good
    • 0

勿論、どちらも好きですよ。


でも、一番好きなのはマン繰り返しや洗面所、テーブルの上でクンニするのかな!?
アソコだけでなく顔まで見ながら舐めれますからね。

恥ずかしがって目を閉じたりしたら、「目を閉じるな!舐められている所をよく見ろ。」と言葉責めにするのが醍醐味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんもソファでくんにしてきて、舐めながらおっぱい弄ったりするのが好きみたいで、私もそーゆーの好きになっちゃいました〜

お礼日時:2021/08/22 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています