dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さん、1人でするのとHするのでは何が違いますか?
個人的に自分の好きなように興奮して満足して出せるのなら、1人の方がHより楽に気持ちよくなれるのではないかと思ってしまうので。
Hの方がいいですか?

A 回答 (8件)

1人でするのが好きな人のことを


マスターベーター、オナニスト、センズリアンなどと呼ぶくらいですから1人Hの好きな人はいると思います。気楽ですからね。
    • good
    • 1

1人でするのは、あくまで自己満足。


相手がいる時は、お互いに満たし合える。

…だと、いいんですけどね。
なるべく、そうありたいと思っています。
    • good
    • 1

それは勿論セックスですね(^-^)


最高の興奮の対象が目の前で喘ぎイキ悶える中で最高のピストンができるわけですからね。
    • good
    • 1

感覚が違ってきます。

    • good
    • 1

独りでやるには・・・



私にはバックが好きなので、

①とにかく気持ちいい
②SMチックで興奮できる
③顔が見えない
④視覚的に興奮できる

後背位(バック)の方法(女性が痛がらない腰の動かし方)

①女性を四つん這いにさせる
②挿入する
③ゆっくりピストン運動
④腰の動きを早める

後背位(バック)の種類

①立ちバック
②寝バック

後背位(バック)のコツ・テクニック

①女性の前方に窓や鏡を配置
②女性に協力してもらう

どうぞ、お好きに!
    • good
    • 0

Hの方がいいです。

相性がいい相手だと、最高です。
反応があるからめっちゃ興奮するんです。
お互いに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の反応って大事ですよね。

お礼日時:2021/08/23 17:16

一人エッチの方が性的には気持ちいいですが、後戯も会話もないので虚しいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手がいることがいいんですね!

お礼日時:2021/08/23 17:16

セックスもソープでしかしたことないけどオナニーの方がいいかもね。

マイペースでさ。でもどうしても本物とやりたく思うのが男よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました!

お礼日時:2021/08/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A