dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為がやめれません。

でもどうしてもやめたいです。
ムラムラしたときとかってどうすればいいでしょうか。

A 回答 (9件)

それをする暇を無くすまで予定を入れることです。

とにかく体を疲れさせて、家に帰ってきたらもうあとはお風呂入って寝るだけとか。僕は運良く勉強が好きでずっと勉強していたら、そんな事はもう上の空でした。
貴方の悩みが解決することを願って。
    • good
    • 2

自慰行為を辞める必要あるんですか?私なんて彼氏とヤった日以外はほぼ毎日してますよ。


なにかやめたい理由があるのであれば別ですが。その時は他のことを考えればいいんじゃないでしょうか。ゲームをするとか漫画を読むとか。
    • good
    • 1

逆にお尋ねします。


何故オナニ―を辞めたいのか、その理由は?
辞めたい根拠を言って貰わないと回答が出せませんよ。

基本ムラムラすれば相手とSEXするか。
相手が居なければオナニ―するのが普通でしょう
    • good
    • 1

>自慰行為がやめれません。


>でもどうしてもやめたいです。
年齢を重ねると、その内「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態に必ず成る。
>ムラムラしたときとかってどうすればいいでしょうか。
その状態に成ったら、あの快感を得て、白濁粘液が出る限界、逸物の許す限界まで、行為しろ!。

無理に止めなくても良い。
我が子孫を残すために、神(?)が与えた、あの快感を得る行為なのだから。
    • good
    • 1

女性を探すことですね。

    • good
    • 2

自慰れば

    • good
    • 1

倒れるまでやり続ける。

    • good
    • 0

先っちょにアロンアロファを塗りたくり、棒にセメダインを塗りたくり玉にはボンドをたっぷり塗っておく。

一時的に解決できます
    • good
    • 0

風俗行けば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A