電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方60代の男性です。タイトルのとおりの質問です。
実は今お茶友としてたまに会う50代・60代・70代のガールフレンドが3人います。
彼女らとは今のままでもよいのですが、彼女らが望むなら誰か1人に決めてセックスしても
よいかなって思うようになりました。只この年代の方とのセックス体験ないし、またはたして
彼女らがそこまで望むのかよくわかりません。
皆様のご回答を参考にさせて頂き判断したいと思い投稿しました。
宜しくご教示お願い致します。
ご回答は50代以上の女性限定でお願いしたいです。

A 回答 (3件)

したいですよ。


でも、なかなか環境が難しい。
子供が大きいのでね…

独り身なら、好きな人ができればその方ともしてみたいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誰でもしたい、されど誰とでもとはしたくないって感じでしょうね。
この気持ち性欲が強い頃は男性なかなか理解できないのですが、性欲が
ほどほどになると理解できます。今は好きな女性としかしたくないです。

お礼日時:2021/08/30 10:05

主人とは、定期的にしています。


たまに、激しくしてもらいたいとがあるのですよね-!

他の男性とはしたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>主人とは、定期的にしています。
そうでしたか定期的にしてしてらっしゃるんですね。

で、
>たまに、激しくしてもらいたいとがあるのですよね-!
定期的にはあるけど、それだけでなく、たまには激しくしてもらいたいのですか?、激しくってことは少しよわよわしくなってきたのですか?
激しい方が肉体的な快感が強いですか?
いくつになってもご飯は美味しいし、豊かな自然に感動するように、
いくつになっても性的快感が欲しいですよね。
3人のガールフレンドとエッチしたがよいのかもですね。

お礼日時:2021/08/24 11:55

私は、主人がいますけど、60後半ですが、セックスしたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いますけど、セックスしたいですとの回答から推測すると、
ご主人様とは没交渉なんでしょうか。
許されるなら他の男性とそんな関係もちたいですか?

お礼日時:2021/08/24 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A