ちょっと古い話ですが「ラブ・コンプレックス」の最終回が
わけわからなかったのです。あのラストはどういう意味なんでしょうか??

A 回答 (2件)

私の中での解釈なのですが


反町さんとの殴りあいで
悪魔に乗り移られてた唐沢さんから
最後に悪魔が出ていっていい人に戻って
唐沢さんの涙のシーンがあったんじゃないかと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそうなんじゃないかと思います。
悪魔を反町が吸い取って、悪魔ごと転落して死んだんですよね。
で、あの悪魔らしきもんってなんだったんでしょ?(^^;

お礼日時:2001/09/12 14:15

回答じゃなくてごめんなさい。


私もつい最近ビデオで見たばかりなんですが全く意味が分かりませんでした。
友人にも見てもらい感想を聞いたのですが誰も理解できなかったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒革の手帖最終回ラスト15分教えてください

外出していてビデオ予約に失敗しました。
ラスト15分程なのですが、別荘で泣いた元子を安岡が抱きしめた後、どのような展開になったのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
翌朝逃亡の為にやすじまさんが外国に逃げるため一人でチケットを近くに買いにいったのですが、その時におってにつかまり、やすじまだけ戻る事になりました。まっていた元子は追ってがくるのがわかり小切手だけをもって逃げるのですが、その途中倒れます・・気づいたら病院の中で、元子は流産していました。
 その後小切手をもとに会長をおどし借金を帳消しにします。&やすじまの当選祝い会場にいき、正式な別れを告げますが、その時やすじまから2億もらうことにこぎつけました。その2億でロダンを買い戻し、オーナーとなった元子は波子を追い出すのですが、悔しい波子は警察に洗いざらい元子のしてきた事を話ます。
それが元で元子は警察に追われて・・・終わり。
となりました!!!

Qドラマ「民王」9月18日最終回のラスト

ネタバレを、お願いします。

録画を見たところ、途中で切れたのか、それがエンディングなのか、よく分からなかったので、本当のラストを教えてください。

・泰山が、無事に首相の就任演説を始めたところで、口元に手を当て「あれ?」っと異変を感じる。
 それを城山が、小さくニヤリ。
 泰山は異常を感じて、後ろを振り向いて、、、終わり。

これは、また入れ替わりが怒るなどのトラブルを予感させての、エンディングなのか、
うちの録画が終わったのか。

Aベストアンサー

番組後のCMまで見ていましたが、それで終わりでした。
入れ替わりを予感させてのエンディングということで間違いありません。

Q恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。
横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。
今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

港区海岸3丁目10番 「湾岸食堂」だそうです。

踊る大捜査線などでもロケに使用されているみたいですね。

Qクロサギ最終回のラスト10分見れませんでした!

ラスト10分くらいでいいのであらすじを教えてください!

Aベストアンサー

証拠不十分で釈放されました。
でも、どっちにしても氷柱と黒崎はくっつきませんでした。

Q『BOSS』の最終回、ラストがどうなったか

録画していた『BOSS』の最終回が、途中で録画できていなかったので、ラストが分かりません。
野立が撃たれて生き返った所までは見ることができました。
その後どうなったか、お分かりの方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトに詳しいあらすじが載っていますので参考にして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?eid=893893#sequel


人気Q&Aランキング

おすすめ情報