初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

FacebookのメッセンジャーのオンラインはFacebookがオンラインですか?メッセンジャーですか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
>オンラインなのに返信もないし既読も付かないのは未読スルーされてるんですね。
そうかもしれないし、なんらかの理由でメッセンジャーを開いていないだけなのかもしれません。あくまで可能性の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
知人と連絡を取っており、それまでは返信が来ていたのに3日くらい前からパタリと来なくなりました。
不具合か何かなのかなと思ったのですがあまり気にしないようにします。

お礼日時:2021/08/27 14:24

メッセンジャーがオンラインという意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセンジャーがオンラインなのに返信もないし既読も付かないのは未読スルーされてるんですね。

お礼日時:2021/08/27 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!