プロが教えるわが家の防犯対策術!

手でオナニー、テンガ、女性器、どれが一番気持ちいいですか?

A 回答 (10件)

女性器ですねー!

    • good
    • 0

ナニにローションをタップリ付けて、


彼女のか細い手でシコシコしてもらうのが一番です。
(その時、男は彼女のオッパイを好きなだけ揉んでいます)

これ、かなり強烈です。
2回戦が終わって、ぐったりしていても、彼女にされると、
ムクムクしてきて、最後は絞り取られてしまいます。
若い人なら、空っぽになったあと、無理矢理勃起させられて
空打ち出来ます (^o^)
    • good
    • 0

そりゃテンガ!締め付け等々自由ですから。


万個はそうはいかない!
    • good
    • 0

そりゃぁ、女性器、テンガ、手の順だろう。


女性器、テンガ、の間に、フェラチオ、異性にして貰う手コキが入る。
    • good
    • 1

それはもう間違いなく3番目ですね(^-^)

    • good
    • 0

人肌に温め筋目入れたコンニャクかな(?_?)‼️(笑)

    • good
    • 0

窓際で目隠しされて後ろから手コキですね

    • good
    • 0

手にローション塗ってやってみて。

絶対に最高だから。
    • good
    • 0


自由自在にコントロールできるのは手が1番です
    • good
    • 0

何やかんやで手ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています