プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は朝からえっちをしたいと言ってくる人でしたが、朝えっちをすると日中眠くなると言って朝しないようにすると言われました。今年24歳になるのですが男性は朝えっちをすると日中眠くなりますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


24歳の頃は元気一杯でした。
朝エッチしても元気に会社行きました。
スッキリして仕事はかどりました。
帰ったら、またやろうと思っていました (^o^)

朝エッチして、昼眠くなるのは30過ぎてからでした。
    • good
    • 0

欲望を満たせば


「時間に余裕有る時に射精すればOK」

心も身体もスッキリする事は有りますね。

朝SEXすれば俄然やる気満々と思う男子は多い筈です
効率アップしますよ。

それが私ですので。・・・
    • good
    • 0

二人の仕事の都合で、明け方にすることが多いです。

以前は夕食後すぐでしたが、さすがに疲れるので、朝にしました。一日中、スッキリとしているのが不思議です。休みの時は、朝食後にもするけど、特に変化ありませんよ。
    • good
    • 0

全くそうはなりません。

    • good
    • 0

私は朝エッチをしても昼眠く為りません、それどころか休みの日には朝昼晩に食前食後迄エッチ三昧でし、た流石にこの時は太陽が黄色く見えましたねアハハハ。

    • good
    • 0

蛋白質、体力を失うので人によっては眠くなると思います。

私の場合は朝昼夜していました。
    • good
    • 0

なるけどそれを理由にヤラなくなる事は無い。


何時でも出来る状態が続くとヤリ飽きる他の女とヤリたくなるwマジホント
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A