これ何て呼びますか Part2

地下アイドルって親にバレずに出来ると思いますか?

A 回答 (7件)

できるでしょ

    • good
    • 0

自称ファンというヤツが家を特定して押しかけて来たりするのでバレますよ。

    • good
    • 0

顔と名前を売るのが目的なのに、


地下から陽の目を見る気なく何を活動するの?
    • good
    • 0

ばれまーす‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

無理。


こんな事質問してる時点の人間が地下アイドルになれないだろ
    • good
    • 0

普通バレるでしょ。


逆にバレないってことは親があなたにあまり興味ないんじゃない?っておもう。
    • good
    • 1

今から自称地下アイドルと名乗ればいつでもなれるしできる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報