プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に一度浮気歴がある人は、再度浮気する可能性があるのでしょうか?

A 回答 (9件)

モテなくなったらしなくなると思います。

例えば若さがなくなったらとか
    • good
    • 0

はい。

可能性はあります。

全既婚者の中に占める一度浮気する人の比率よりも、
一度浮気した人に占める二度浮気する人の比率の方が多いと思います。
    • good
    • 0

浮気は病気だから、治らないです。



芸能人や世間見てるとわかりますよね、


結婚し、離婚し、また結婚、
    • good
    • 0

前に浮気した時の反省具合ですね。

軽い場合は再び浮気しますね。浮気がばれないよう、巧妙なやり方をします。
    • good
    • 0

EDになったら浮気しません。

    • good
    • 0

100%します


常に浮気していますしセフレは絶やさないですよね
    • good
    • 0

過去「1度」なら確実にまたやる。


でも過去138回やってりゃ飽きてやめるかもしれない。

まぁ、その、なんだぁ、飽きるまで待ってみれば?
っていうことだな。


でさ、浮気だ愛人だぁ、妾だ二号だ、って
太古の昔からあるじゃん。
光源氏のプレーボーイぶりも国語(古文)の教科書に
載るくらいじゃん。

今更なくなるわけがないでしょ?
いい加減あきらめたらさ。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

する可能性は非常に高いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています