dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度でも浮気の経験がある人は、その後とても大好きな恋人ができてもいずれ浮気をしてしまう可能性は高くなるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気を心配していても仕方ないと思います。

私はもてる方なので沢山の男性に誘われますけど彼氏を大切に思っていれば誘いに乗りませんし彼に不満があれば乗ります。結果から言えばモテる女も男も浮気する可能性は大だと言う事でしょうかね
    • good
    • 0

あります。


浮気できるかできないか、その2つしかありません。
できる人は、条件が揃えば確実にします。
誰かの人生を壊す、誰かを死に追いやるかもしれない、それほどの行為だという重みを理解していないのですから。
飲酒運転や泥棒、殺人と同じです。
しないようにしよう、とは思っても、実際は罪悪感なくできてしまいます。
    • good
    • 7

それはその方次第だと思います。


1度してしまった事を反省した方はしないでしょうし、1度してバレなかったりバレても大丈夫だと思ってる方はしてしまうでしょう。

ただ私の周りの浮気した事のある人は全員浮気繰り返してました。なので相手の方が我慢したり、気付かれずに繰り返したり、別れたり…それぞれでしたね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 19:27

不倫や浮気は麻薬と似ています 簡単に治りません


不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
恥を知らない 本能で生きる愚かな動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません

浮気の「一回位」等と言う奴、「男と女の」なんだからとか言う奴 
それによって、誰かが苦しむ場合、悪いにきまっています。

 とにかく多い 私の知る限り、ろくでもないクズばっかりだ。
あなたの周りではどうですか、まともな人、いますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 19:27

浮気が成功した自信があるので、2人を同時に好きになる、又は乗り換えるのはこの先もあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 11:38

確率的な解釈なら、かなりの高確率ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 11:38

するでしょうね。

その大好きな人にもいつかは飽きる時がきます。
浮気する人は理性を我慢できないか、
モラルの欠如です。
それは変わらないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 11:38

次はバレない術を勉強するんじゃない?バレるウソなら付く方が馬鹿チン。

探りを入れる方も知らなくて良い事実って世間にはあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 08:42

一回でもしたら、ブレーキ壊れてるんじゃないでしょうか?



ブレーキ直さない限りは、またやるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 08:42

そんな事ないと思います。


本命の相手を本気で失いたくないなら浮気はしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A