dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。
親に自慰がバレた(と思います)。
おもちゃを使って、片付けずにタオルにくるんで自分の掛け布団の中に置いていたのですが目を覚ましたらタオルがなくなっておりおもちゃが枕の横に置いてありました。
確実にバレたと思います…。

いわゆる友達母娘で母と仲がいい方なので顔を合わせたり2人きりになるのがとても怖いです。
もし自慰について聞かれた場合何と答えればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • この投稿をしたあと、出かけてた母が帰ってきて「あのピンク色のは何?」と聞かれました。。
    咄嗟に思いついた言い訳で何とか納得してくれたようなので回答を締め切らせていただきます。
    回答頂きありがとうございました。

      補足日時:2021/09/04 19:02

A 回答 (7件)

親も若い時、自慰して居ますから、問題無いです。

    • good
    • 0

とにかくハッキングやめろ‼️サービスでたまにここで話してやるから 切断しろ

    • good
    • 0

開き直るしか…



そもそも親がなんて言ってくるのか、何も聞きようがないとも思うけど、何を聞かれても「うん。」ぐらいかな?

使ってるの?→うん
清潔にしときなよ→うん
ちゃんと目につかないとこにしまいなよ→うん
使いすぎないようにね→うん
など。
今さら変に言い訳したってしょうがないしね。
さらっと、しれっとかな。
    • good
    • 0

人間ですから自慰は悪いことではないですよ。


同じ年齢くらいの娘がいますが、すみません私は父親ですが、仮に見つけても何も言いません。
関係も悪くなりませんよ。
いつも通りでいれば良いです。安心して下さい。
    • good
    • 2

空気を読めるちゃんとした親なら聞いてこん

    • good
    • 1

いくら仲良しでもそんな事聞いて来ないと思いますよ。



自分が若い頃は布団に隠しておいたエロ本の位置が微妙にズレていてバレたなと思ったのを思い出しました。
    • good
    • 1

なにか悪いか!?と開き直ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A