電子書籍の厳選無料作品が豊富!

包茎なんですが、エッチできますか?

A 回答 (4件)

もちろん、Hできますよ。


ただ、包茎だと困ることがあります。
1.皮を被っているので亀頭が不潔になり易い
  →彼女に病気を移す恐れがある
2.見た目が悪い
  子供のおちんちんのようで、力強さに欠ける
3.早漏になりやすい
  亀頭が外部からの刺激に慣れてないので、早漏になりやすい
  →彼女から嫌われやすい

ま、あまり良いことはありません。
サッサと手術してスッキリ男根にしましょう。
    • good
    • 1

仮性包茎の男性と経験がありますけど、ゴムを使っていたからなのか特に問題はなかったみたいですよ(^^)

    • good
    • 0

包茎も・・・


真性包茎(包皮の経が亀頭の経より小さい、つまり剥けず亀頭が出せない、
無理に剥くと痛みが有る)・・・手術も検討

仮性包茎(勃起すれば包皮から亀頭が全部露出、自然に剥ける或いは手で下げれば剥ける)

の二種類が有ります。
仮性包茎は何ら問題なくSEX可能です、挿入して亀頭が膣と直接接触しますので普通のSEXは出来ます。

しかし真性包茎は剥けない為に膣内でも亀頭が膣に直接接触出来ない為と、剥けない為快感を得る事が厳しいかも知れませんね。

そして亀頭と皮の間に恥垢(垢・・尿などのアンモニア臭等残っておりペニスの先から異臭する人も居る筈です)
結果挿入出来ても心地良い気持ちにはなりにくいかも。
    • good
    • 0

相手に不快感を与えないようにキレイにしたら大丈夫でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!