電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレについて(女性の先輩方にアドバイスして欲しいです!)

セフレのちんこが、iPhoneSE(第2世代)くらいなんですけどこれって小さいですか?

私はその人しか経験がないのですが、なんか入ってる感があんまりない感じがします。(正直奥まで来ないのであまり気持ちよくないです、、、、)

また、遅漏の人ってどれくらいいかないんでしょうか?(私が下手なのかもしれませんが、ぜんぜんいかないし、最後自分でめっちゃ激しくシコっていきます)

A 回答 (2件)

ちゃんと入ってないようです。

十分な前技が必要です。
快感は入り口付近で感じますので、奥にはそれほど入らなくてもいいんですが。大きさではなくて、技術経験かな。
    • good
    • 1

>iPhoneSE(第2世代)



めっちゃでかいです。
もっとたくさんやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥まで入っている時って、自分ではわからないですか?

自分でする時の方が奥まで入っている気がしてしまいます、、、。

お礼日時:2021/09/06 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!