アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※下ネタになります

女性です。よくアソコ(陰部)が綺麗、ピンクだと言われます。
今まで見た中で1番綺麗だとも何人にも言われました。

たしかにVIO脱毛はしてるので毛がないという意味ではすっきりしているとは思いますが、
自分ではアソコは見た目がまずグロいしとても綺麗だとは思いません。

AVなどで女優さんのを拝見しても私のものとさして変わらないかむしろより綺麗だと思いました。


一般的にアソコはもっと茶色?いものなのですか?

A 回答 (3件)

ノーメイクになると、それぞれ皮膚の色が異なるように、みんなそれぞれ異なります。

生活していくなかで、衣服の刺激を受けたり、身体全体が日航を浴びたりすると、肌の色が濃くなる人がいます。ただそれの個人差があるだけですね。男性経験が多くても、ピンクの人がいれば、経験が浅くても色が濃い人もいるのは別に不思議なことではありませんね。
    • good
    • 1

性器周辺と言うのは基本収縮するエリア(つまり最終は、赤ちゃんが出て来るホールになるのは理解出来ますよね・・・)



又個人差が有り日本人は黄色人種で白人よりやや黒く黒人より白い肌です
その中でも黒褐色の人、白人に近い白い人、様々です。

特に性器部分はメラニン色素と言う体内に沈着している組織が活発です、
従ってSEX回数が多い人と少ない人と比較すれば凡そ経験の多い人は

ピンク色よりもくすんだ色になる可能性は高い筈。

男性でもSEX回数多い熟年のペニス(亀頭)部分は黒褐色(黒いペニス)
少年及び10代で若い男の子はピンク色の亀頭です。

やはり使用頻度でメラニン色素の分泌量は違う事は確かです。

基本経験値の違いは有りますよ。
    • good
    • 0

よく言われるって使用頻度と色は関係ないとは言うけどほんとなんですね。



わざわざお世辞言うとこじゃないのでみんなに言われてるならきれいなはずです。自信持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています