dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの初体験はいつですか?
(処女or童貞を卒業したのはいつですか?ということです。)

また、その体験はお互いの合意を得てでしたか?
犯罪的なものでしたか?(レイプ、痴漢など)

A 回答 (7件)

避妊はしませんでした


彼氏も先輩の登場に困惑
サッカー仲間の人でした
しかもすごく気持ち悪い人
中学生あるあるの、髭の生え始めのそのままのうぶ毛生やした感じの。なのに性にばかりいっちょ前な感じの笑
彼氏にも嫌気がさしてその帰りに大学生にナンパされて車内で人生3人目を経験してしまいました笑
私は小6で158cmあって胸もあって横幅も大きくメイクもしてたので小学生と知った時は引かれてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、大変でしたね。
1日に3人ですか?しかも小6で。
体が持ちませんね。
避妊はされなかったということは…

妊娠されたんですか?

お礼日時:2021/09/20 02:43

こちらこそ分かりづらい書き方をしてしまいすいません。


初体験後も定期的にやってます。
これからも彼氏とは円満に過ごしていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答者さんは悪くないですから。

はい!ずっと幸せが続くことを願います!

お礼日時:2021/09/07 22:41

すいません。

合意のもと、彼の家でやったということです。分かりづらい書き方をしてしいまいすいません。初体験の彼とは今でも付き合っています。
お互いに初めてだったのでおどおどしてました。けど今では慣れたものですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません。読み間違えでした。
切るところ間違えました。

初体験の後も定期的にやってるのですね。
それなら長く付き合いが続きそうですね。

せっかく回答してくださったのに間違えてすいません。
これからも末長くお幸せに。

お礼日時:2021/09/07 22:36

19歳。

20歳の誕生日の少し前でした。
2年ほど付合った彼女と童貞・処女で結ばれました。
何時もは私がデートに誘うのですが、その日は珍しく、彼女からデート
したいと言われました。
(後から解ったのですが、彼女の生理直前日でいわゆる安全日でした)
お互い実家暮らしだったので、ラブホに行きました。
合体する時は穴の位置が解らず、かなり苦労しました。
無事合体出来ました(しかも生で)が、三擦り半で出てしまいました(-_-;)

その彼女は、今、隣でTVを見ています。
もう50年も昔の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な誕生日プレゼントになったでしょうかね?
苦労してでも愛し合う2人は私は素敵だと思います。

ご結婚されてるのも全部全部素敵ですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/07 22:29

15歳(高1)です。

今年卒業しました!!
私も彼も合意の元彼の家でやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼ということはやった後に別れたのでしょうか。
合意があっての初体験はいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/07 22:27

私は12歳の夏祭りの夜


小6です
相手は初めての彼氏の同じクラスの男の子 と、なぜかその先輩中二の3P…
しかもその中二の中学の夜のグラウンドでアオカンでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ、大変ですね。
ちゃんと避妊出来ならよかったのですが
大丈夫でしたか?

なぜ中二の先輩が出てきたのか…。
お疲れ様です、それにしても初体験早いですね。

お礼日時:2021/09/07 22:26

18歳でした!2ヶ月記念かつ私の誕生日にサプライズでホテルを予約してもらい初体験をしました。

お互いの合意もあったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お互いの合意が得られた初体験は
いいですね、18歳、高校3年生か
大学1年生でしょうか。普通くらいなんですかね。
皆さんもそのくらいなのでしょうか…

お恥ずかしい質問にお返事ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A