プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflixで姉とアカウントを共有しているのですが、
家族が何か見ながら寝落ち等してしまった際にこの画面が表示されます、
その際、姉の部屋には鍵がかかっており、(後付けなので外から開けれない)起こして止めて貰うことも出来るのですが、できれば本人を起こさずに視聴を止めたいのです、
ほかの端末から視聴を止めることは出来るのでしょうか、?
使用している端末は2人ともテレビで(一応IOS版のアプリも使用できます)

「Netflixで姉とアカウントを共有して」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



無線LANでの視聴でしょうか?
無線LANの電源を強制的にOFFして、回線を強制的に切断するとか?
他に影響があるかも知れませんが。。。
    • good
    • 0

私なら事前にスマホにダウンロードしておいて、重なった時だけダウンロードした動画をテレビに映し出します。

この方法だと同時視聴数とは無関係になるらしいです。
    • good
    • 0

https://help.netflix.com/ja/node/365
パス変えちゃえば
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!