アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い美容師目当てでカットに行くのは女性目線からすると嫌な客ですか?

いつも行っている美容室で担当になっている可愛い美容師が偶然担当になり、約2年です。
下ネタや恋愛関係の話はしませんが、漫画やアニメの話をしながらカットされている時は若干テンション上がってるので、
多分相手も「私狙いで来てるんだな」と分かっているんだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 指名は毎回してます。
    別の人を指名しようと仮に思っても、話した事がない&どんな感じで切ってくれるのかわからないので
    最初から担当になっている可愛い人を指名してしまいます。

      補足日時:2021/09/11 11:46

A 回答 (3件)

嫌ではないじゃないでしょう。


人にもよるかもしれませんが、
好かれるのは嬉しいじゃないでしょうか。
よく言えばモテるということになるわけかと思います。
そして、その美容室のシステムがどうなっているか
わかりませんが、指名とかすればさらに嬉しいでしょうね。
指名すれば、わたしが指名されたとうことですからとても嬉しいと思います。
また指名されれば給与にも関係してくるかもしれませんし。
わたしは問題はないかと思いますよ。
逆に嬉しいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

多かれ少なかれ、そういうことはあるし、美容師としても、気に入ってもらえれば仕事にプラスですから、今までのように下ネタや恋愛関連の話は一切無しでいるなら、上客ですから、全然嫌では無いと思いますよ。

    • good
    • 0

そういう人は多いと思いますよ。

恋愛に発展する人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!