dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初アナルセックスをしました。妊娠の心配がないので中出しして、穴から精液が出ている所を見たかったのでリキんでとお願いしました。そしたら穴がパックリ開いて、「ぶォォォォんっっ!!!」と爆音屁をこきやがりました。しかもウンコ臭だったので戸惑っています。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

綺麗に拭いて、洗ってあげなさい。


それが尻の穴に射精した奴の責任の採り方です。
    • good
    • 4

リキませれば仕方ない。

    • good
    • 1

事前に「シャワ浣」すれば再発防止できますよ。

    • good
    • 1

直腸が刺激されて活動が盛んになってます。

まもなく便意を催すものと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています